ヘルプデスクスタッフ募集要項
Recruit

ヘルプデスクスタッフ募集要項

雇用形態 アルバイト
業務内容
  • 特定のお客様に対するヘルプデスク電話対応業務
    (特定のシステムの使い方、Officeの使い方をご案内します。)
  • タブレット・パソコン、プリンタの障害時の受付、関連対応チームへの電話連絡、手配
  • お問い合わせFAQの作成
    ※基本的に電話でのお問い合わせ対応となります。
  • 給与 時給900~1,300円
    試用期間中は900円
    年齢制限 年齢不問
    勤務時間 8:00から 4時間~8時間
      または
    19:15まで 4時間~8時間
    (勤務時間応相談)
    月に数回、残業をお願いすることもあります。
    休日 土日祝日、年末年始
    雇用期間 3か月契約で更新あり
    試用期間は3か月とします。
    長く勤めていただける方を歓迎します。
    待遇 交通費別途支給
    勤務地 岡山市中区藤崎564番の5
    交通手段 マイカー通勤可
    求める人物像 お客様、他スタッフと円滑にコミュニケーションが取れる能力があるかどうか、ビジネスマナーを身につけているかどうかを重視します。
    未経験者可。
    パソコン・タブレットのヘルプデスク業務の経験者、MOS資格保持者優遇。

    ヘルプデスクスタッフに関するお問合せ

    株式会社 両備システムソリューションズ サービス・プロバイダーグループ 
    野尻 nojiri@ryobi-sol.co.jp 谷田 tanita@ryobi-sol.co.jp
    〒702-8006 岡山市中区藤崎564番の5 TEL086-200-0700

     

    Copyright © 2012 RYOBI SYSTEM SOLUTIONS. All Rights Reserved.