事例紹介
Example Introduction

キャッシュレス&ペーパーレス

社内経費精算システム「金庫番」

[金融/経理、財務]

概要

社内経費精算システム「金庫番」は、個人決済型コーポレートカード(クレジットカード)を活用することにより、日常発生する出張旅費や交際接待費等の仮払い金、立替金を発生させず、社内経費精算業務の効率化を実現することができるシステムです。

システムの機能

● 標準機能

  1. 経費精算依頼情報入力機能
2. 部門長申請内容チェック機能
3. 経費精算依頼伝票印刷機能
4. FB振込用データ作成機能
5. 経理システム連携データ作成(CSV形式)機能
6. マスターメンテナンス機能
7. 経費精算内容/振込内容/社員口座内容照会機能

● オプション機能

  1. 出張申請・承認機能
2. 仮払金管理機能

導入効果

Copyright © 2012 RYOBI SYSTEM SOLUTIONS. All Rights Reserved.