事例紹介
Example Introduction

24時間対応のヘルプデスクシステムを約1ヶ月で構築。

短期間でCTI連携システム構築を支援

CTI連携支援システム「Cti@Bridge」

[/その他]

概要

ヘルプデスクシステム構築事例

インシデント管理、FAQ蓄積照会システムとCTI連携システム構築を約1ヶ月で実現!

CTI連携支援システム「CTi@Bridge」は、既在業務(顧客管理、会員管理、受発注業務etc.)システムとのCTI連携や、ヘルプデスク、コールセンターシステムなど短期間でCTI連携システム構築を強力に支援します。

導入効果

● CS向上、電話応対の業務効率アップ
   ACD機能、IVR機能、ボイスメールなどPBX標準搭載機能との組み合わせにより業務効率はさらにUP

● 電話応対処理件数アップ

● 低コスト、短納期でのシステム構築を実現

システムの特長

● 発信者番号とダイヤルイン着信番号により連携する業務システムを自動選択起動

● 外線着信通話履歴ログ出力機能

● PBXからの各種イベント通知取得機能
 イベント通知内容による制御を行えるため、お客様の業務用途に応じたカスタマイズが容易。

 

※CTi@Bridgeは、CTI連携ツールです。連携先システムを業務用途に応じ組み合わせることがポイントと
    なります。

※ ハードウェア構成、および業務システムとの連携などお客様の御要件に応じたご提案をいたします。お気軽に
    ご相談ください。
Copyright © 2012 RYOBI SYSTEM SOLUTIONS. All Rights Reserved.